NEWS

関係者様・従業員の皆様 そして大切なお客様へ

関係者様・従業員の皆様 そして大切なお客様へ

現在、世界中で新型コロナウイルスによる脅威が日々深刻化しております。 まずは感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 また、感染のリスクを抱えながら治療や予防に尽力されている方々、医療やインフラの最前線で私たちの生活を守ってくださっている方々に最大の感謝と尊敬の意を表します。

一刻も早い事態の収束、皆様方の健康と安全を心より願っております。

世界的な危機に直面している中、私たちにとって最も重要なのは、お客様、関係者、従業員の皆様の健康と安全です。皆様、改めて予防対策につとめ、くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。

日頃G3では国内をはじめ、海外からも多数のお客様にご来店いただいております。

今回の新型コロナウイルスの発生から、店舗では消毒、清掃、空気清浄機の増設など多岐に渡り対策を講じ営業に臨んで参りました。

しかし、感染の拡大状況や政府・関係機関の方針、何よりもお客様、関係者、従業員の皆様の安全を守るため、2020年4月7日より、苦渋の決断ではありますが、一時休業に至りました。

この状況の中でも心配や励ましのお声も多くいただいており、お客様、関係者、従業員の愛、大切なものを再認識することが出来ました。G3を支えていただいている皆様には改めて心から感謝申し上げるとともに、この最大の試練を皆様と一緒に乗り越えたいと思っています。

休業中の現在は、いま出来る事を考え、日々試行錯誤し、何としてもこの危機的状況を乗り越えるべく従業員一同奮闘しております。

そして近い将来、G3が沢山の人々から必要とされ、エンターテイメント業界、ナイトシーンに欠かせない存在になれることを信じております。

当面は全世界的に困難な時期が続くかと思いますが、その後にはきっと明るい未来が待っています。

未来に希望を持ち、健康と安全にお気をつけてお過ごしください。

皆様に再びお会い出来る事を、そして最高のエンターテイメントを提供できる日が訪れることを心から願っております。

株式会社First Dream
代表取締役 藤原 大輔